Link 
 

◆音楽関係 ◆

レーベンフロイデ合唱団 第7回コンサートで伴奏させていただいた、神奈川県海老名市を本拠として活動する、混声合唱団のHPです。
チェリスト中川梨絵 私と同じ出身大学の優秀なチェリスト、中川梨絵さんのホームページです。
ロシアに留学されていた、友人ピアニスト岩間俊恵さんのホームページです。
伊勢原市で主宰されている音楽教室の案内など。
渡辺秋香ウェブサイト 留学時代の先輩、ピアニスト渡辺秋香さんのホームページです。コンサートの情報など。
ヴァイオリニスト磯絵里子さん ヴァイオリニスト、磯絵里子さんのオフィシャルホームペ ージ。留学時代の友人です。
   

お勧めのお店◆

nil café 小田急線本厚木駅南口そばの、心安らぐ憩いのカフェ。料理は美味しいし、お姉さんは素敵だし、さわやかなお店の雰囲気は花マル◎!休日の昼下がりによくお世話になってます。
マッカーサーギャレッジ マッカーサー元帥が乗ったキャデラックの置いてある、ちょっとお洒落なアメリカン・ショットバー。ライヴ生演奏の中で私はクラシックを弾かせていただいていました。
仏果堂 人里はなれた静かな半原、そこにひっそり隠れた美味しいコーヒー屋さんがあるのです。気分はとなりのトトロ。味わい深いお店と、素朴なマスターに癒され、時間の流れが止まります。

◆お世話になっているところ◆

1型糖尿病の会ミライ 神奈川県海老名市的場クリニック内で活動する、1型糖尿病の会ミライのHP。

友人◆

神奈川県海老名市のアットホームな学童保育。優しいお姉さんや、楽しい仲間がいっぱいです。
うりけんの部屋  茅ヶ崎市在住の自閉症画家、売井坂 謙太のホームページです。
   
   
   
   
   


このサイトは、 Topページにつきリンクフリーです。
リンクイメージ には下のバ ナーをご利用下さい。

Home