diary-photos



〜2009.12.13 クリスマスたこ焼きパーティー〜

 


12月13日、今年は風邪&インフルエンザの大流行のため、中止となったハロウィン

たこ焼きパーティーのリベンジで行いました!

教室での波は過ぎ去り、無事に開けたクリスマス会。

久々のたこ焼きに、エアコンも切って熱気ムンムン。

はじめはみんな慣れない手つきでしたが、時間が経つにつれての上達ぶり!

電気たこ焼きとガスたこ焼きチームに分かれての決戦、

どちらがうまく焼けたかな??

部屋の中での宝探しは、みんなあっけなく見つけてしまって、次回からは

もっと難しく隠します!

毎回スタッフとして参加してくれる、亜矢ちゃん、ケイちゃんも来てくれました。

どうもありがとう!!

今年一年間もよい年でした。来年のイベントもまたお楽しみに!

 

 

いつものテーブルが座卓に大変身!

はじめはなかなか上手に焼けないけど。。。

 

いつの間にか、腕があがります!!

女の子チーム♪

なっちんも仲間入り

なにを爆笑してる?

 

たこ焼きガスチーム

 

VS.電気チーム

どっちのチームのたこ焼きがおいしい?

 

もくもくと食べ続ける人はだ〜れだ

 

宝探しもやったし。。。

 

ブロックでも遊んだね☆

  みんな、楽しかったね!