diary-photos



〜 2006.1.15 新年会 〜

 



できあがった時計たち!


1月15日(日)新年会を行いました。今回は工作です。名づけて

「今年一年の時を刻む時計づくり!」

3チームに分かれて、賞品をかけての戦いでした!制限時間は1時間半。

時間の経つのが早いこと!「えーっ、もうこんな時間!やばいよ!」と焦りまくる

みんな。なんとか時間内に時計が出来上がりました。全員の投票による結果、

1票差で優勝したのは「チーム偽物(笑)!」レイザーラモンの顔入りの、おかしな

仕掛けがたくさんある時計でした。他2チームも、かぼちゃの馬車の時計、天使の

時計を作り、限られた時間内に見事チームワークを発揮しました。みんなお疲れ!
 

 

 

今年もよろしく!

工作☆時計づくり開始!


どんなのにする?

 


ここをこうして…。

ちゃんと切ってよ!

 

素敵な時計ができるかな?

  

今年も元気いっぱい★新年会でした。