diary-photos



〜2004.8.16-17. 箱根一泊合宿〜

 


8月16・17日、サンテラス箱根にて、一泊合宿が行われました。

メンバーは教室の小・中学生のお友達
10名と、まだ学校にあがっていないちびっこ

たちに保護者の方々、それからスタッフのお兄さん・お姉さんたちとで、合わせて

30名が集まりました。

今年はとても暑い夏でしたが、箱根仙石で
はひんやり涼しくて快適。エアコンいら

ずの貸し別荘です。今回の合宿の一番のイベントは、何といってもみんなで力をあ

わせて行ったカレー作りでしたね。2時間かかって美味しく出来上がったカレーライ

ス。みんなたくさんおかわりをしました。

その他にもたくさんの楽しい思い出ができました。大いに盛り上がった、「今日行っ

たところのクイズ・覚えているかな?記憶力ゲーム!」みんなで入ったお風呂、そし

て風呂上りの花火・・・あんまり楽しくて遅くまで眠れなかったみんな。

次の日はあいにくの雨だったけれど、大涌谷に向かう途中の、「恐怖の風と霧のロ

ープウェイ」に、芦ノ湖での「降りしきる雨の遊覧船」は、なかなか体験することので

きない、思い出深〜いレジャーになりました。みんな、おつかれさま。とっても楽し

かったね!

 

 

次の乗り換え、まだかな〜

のどが渇くぜっ!

 

彫刻の森でおにごっこ!きゃ〜〜!

サンテラスに着いたよ、はいチーズ!

 

自己紹介タイム

カレーライス作り、よーい、ドン!

 

うまく切れないなあ

お風呂あがりの花火

 

センセイ、聞いてよ〜!

雨の降りしきる遊覧船

  

みんな、とっても楽しかったね!