diary-photos



〜2004.4.29.春の遠足★県立相模原公園〜

 

春春


4月29日(木)県立相模原公園に春の遠足に行きました。

4月の始めにお花見遠足の計画があったのですが残念ながら天候が悪く中止。この日

はそのリベンジ!みんなの願いが叶って、一日中素晴らしいお天気となりました。芝生

の上でお弁当を食べてから、噴水広場で謎解きアドベンチャー!次々と隠されているカ

ードを発見し、指令にしたがって問題を解いていくゲーム。優勝は、男の子チーム。さ

〜すが〜!まだ小学校にあがっていないちびっ子たちも、頑張りました。

アスレチックや動物園での自由時間もとっても楽しかったね。

 

 

全員集合!

駅から頑張って歩いたよ

 

あともうひといき!

お弁当タイム

 

自分で作ってきたわよ

サッカーボール持ってきたぞ

 

チーズ

ちびっこチーム


いえ〜い!


 みんな、楽しかったね。