diary-photos



〜2003.8.23.発表会合宿★伊豆林間劇場〜

 


8月23、24日、伊豆高原林間劇場にて、教室初のピアノ発表会合宿を行いました。

当日は、この夏のお天気の悪さにより晴れるかどうか心配されていましたが、見事快

晴!メンバーは、主に小学生のお友達と保護者の方々、合わせて30名弱が集まりま

した。先生たちと、生徒たちは電車に乗って出発!到着してからのリハーサル、発表

会、お友達同士の連弾はとても楽しめました。なんといっても一番のお楽しみは夜。夕

飯の後のお楽しみ会は一人ずつ出し物を披露し、最高に盛り上がりました!その後は

グループに分かれてお風呂タイム。お風呂あがりの花火はとても綺麗でした。みんな

遅くまで起きていて大はしゃぎ先生の、「寝なさーい!!」の一喝がなければ、一体何

時まで起きていたのでしょう?

 

林間劇場とうちゃく!

はいっ、1・2・3で合わせるのよ〜

お楽しみ会、盛り上がりました。

生徒さんのパパも熱演、フルート!

楽しかった花火

朝のラジオ体操!

大室山登り!ふうふう…。

わ〜、ペリカンだー!シャボテン公園にて