diary-photos


    2010.6.27  夏のミニ発表会 in 120サロン    

 


 

6月27日(日)、海老名市文化会館120サロンにて、夏のミニ発表会を行いました♪
今回は、小学生までのメンバーで、2部に連弾を入れてのプログラムです。
アットホームな雰囲気で行ったのは、2001年のこーひー亭発表会より、実に久しぶり!!
生徒たちの紹介や、インタビューも交えてできるのは、小さな会場ならでは。
みんなの個性が発揮されて、笑いあり、感動ありの、愉快な会となりました。

連弾のペアは、今回、お父さんお母さん、兄弟、先生、の中から選んでもらいました。
半数の方が家族連弾に名乗りを上げてくれて、とても微笑ましく、あたたかく、そして
完璧!な本番でしたよ!ケンカしながら練習した兄弟も、仕事に忙しかったお父さんも、
お疲れさまでした!
聴きに来られたお客さんとも一体となって楽しめるような、こういう形の会もいいもんだなあ〜と
思いました。次回もまた企画してみたいと思っています♪
 


 
リハーサルに入ります。ほのぼの親子連弾♪


 
姉妹連弾もケンカしながら?がんばりました!



女の子たちのドレス姿は可愛いです。



お客さんたくさん!大盛況でした♪


皆さま、お疲れ様でした!