diary-photos


    2009.5.31. 第4回ピアノ発表会 in 音楽ホール    

 


 

5月31日(日)、海老名市文化会館音楽ホールにて、第4回ピアノ 発表会を行いました。
実に3年ぶりに、やっと開けた発表会。小さかったみんなもぐ〜んと成長し、中高生の
メンバーも増えました。勉強に、部活動に忙しくて、当日まで心配でたまらなかったみんな。
本番は見事に弾ききって、ようやく笑顔になれました。
ピアノに限らず、ひとつのものをやりとおすということは大変なことです。
誰もが途中でやめるかやめないかを悩む日が来るでしょう。
でも壁を乗り越えて得るものはとても大きい。ピアノに限って言えば、憧れの曲が弾けるように
なるのはやっと中学生、高校生になってからだと思います。
これからも、細く長く、音楽を続けていってほしいと願います。
みんな、発表会成功おめでとう!
 


 忙しいセッティング!


 写真撮影準備

 リハーサルに入ります。

 本番もうまく弾けますように。。。

 ゲスト、スタッフの皆様ありがとう♪

 受付嬢お世話になりました♪


 ゲストのお兄ちゃんとこんなに背が違うよ〜


 


皆さま、お疲れ様でした!