diary-photos



〜2010.7.11、8.1 厚木市青少年音楽コンクール〜
       

 

7月11日・8月1日、厚木市青少年音楽コンクールが開催されました。

今回は、Aグレードに佐藤諄くん、塚本ゆりあちゃん、石原佑亮くん、そしてBグレードに

佐藤敦子さんが出場しました。Bグレードの敦子さんは、中3という、受験も部活動も忙しい

真っ只中、気合を入れて頑張っていましたが、本番残念ながら左手をミスってしまい、厳しい

予選審査を通過できませんでした。Aグレード3人はそろって合格。本番は本当に何がおこる

かわからないものですが、敦子さんを含めて、みんなとても音楽的で素敵な演奏だったと

思います。

本選では、3名ともかなり完成度の高い演奏でした。みんな、苦手な部分を克服し、夏休み

に入っても練習を一生懸命頑張りました。入賞こそできませんでしたが、それぞれとても味わ

いのある演奏で、受賞者が出てもおかしくないレベルだったと思います。

これからも一緒にコツコツ努力を続けましょうね。

 


・・・予選にて・・・



Aグレードのみんなで

塚本ゆりあちゃんの妹☆キララちゃんもおめかしです。

 


・・・本選にて・・・



佐藤諄
平吉毅州作曲
「踏まれた猫の逆襲」「子守歌」

塚本ゆりあ
ギロック作曲 「雨の日のふんすい」

石原佑亮
三善晃作曲「おやすみ、夕映え」「笛吹き奴のかくれんぼ」

とても素敵な演奏でした♪