diary-photos



〜2006.7.9、23 厚木市青少年音楽コンクール〜
       
       奨励賞受賞・佐藤敦子

 

7月9・23日、厚木市青少年音楽コンクールが開催されました。

今回は、Aグレードに吉冨文馨ちゃん、佐藤敦子ちゃん、深沢桃子ちゃん、そしてBグレード

に佐藤諒くんが出場しました。半数が落選した中、Aグレードの3名は見事予選通過、

そしてBグレードの諒くんは、レベルの高い出演者の中、惜しくも本選に進むことはできま

せんでしたが、皆、持てる力を発揮して、いい演奏をすることができたと思います。

そして今年もうれしいことに、10名の賞以外の審査員奨励賞2名の中に敦子ちゃんが選ば

ました。おめでとう!


 



予選出場の4人・ポーズ!



7月23日の本選にて

佐藤敦子 平吉毅州作曲 「潮風のサンバ」「夏の夜のハバネラ」
吉冨文馨 ギロック作曲 「ワルツエチュード」
深沢桃子 三善晃作曲 「そよかぜのおどり」「樹の祭り」

佐藤敦子ちゃん・奨励賞をいただきました。