diary-photos



〜2004.7.25、8.8 厚木市青少年音楽コンクール〜

 

7月25、8月8日、厚木市青少年音楽コンクールが開催されました。

今回は、吉冨文馨ちゃん、佐藤諒くん、敦子ちゃんが出場!

ピアノ部門30人が集まった中、予選通過者は18名。見事3人とも突破することが

できました。おめでとう!


 



これから弾くんだ、緊張するなぁ…。


合格発表のあと。3人とも喜びで笑顔が輝いていました。

 


そして、本選の日。3人そろって始まる前の記念撮影。がんばるぞー!

でも、惜しくもここに並べてあるトロフィーはとることができませんでした。

入賞者はAグレード・Bグレード各部門から10名と、狭き門です。

残念だったけれど、3人とも普段の実力を精一杯発揮できた素敵な演奏だったと

思います。子どもらしく伸び伸びとした音楽を奏でられ、将来が楽しみです。

 


みんな、おつかれさまでした!