diary-photos



〜2003.7.6、27.厚木市青少年音楽コンクール〜

 



コンクールが終わって、ホッとひといき。

 


7月6、27日、厚木市青少年音楽コンクールが開催されました。

今回は、安田咲野ちゃん、澤田百々子ちゃん、吉冨文馨ちゃんが出場!一日何時間も

練習して頑張りました。感想は?


★咲野ちゃん 

賞がとれなくて残念だったけど、2年続けて本選に出られて嬉しかったです!

★百々子ちゃん 

予選の時は緊張しなかったけど、本選はすごく緊張しました。

★文馨ちゃん 

初めて出てみて緊張したけど、たまたま後ろに優しいお姉さんがいて自信がつきました。



コンクールは発表会などと違って賞状が出ます。地域のピアノの上手な子たちみんなが

集まって一等賞をねらいます。嬉しさあり、悔しさありの、厳しい世界!みんなも挑戦で

きるよう頑張ってください!