diary-photos


    2012.10.28  秋の発表会 in 120サロン    

 


 

10月28日(日)、海老名市文化会館120サロンにて、秋の発表会を行いました♪
久々のメンバー全員そろっての会だったので、客席は一杯。窮屈な思いをさせてすみません!
でも今回も、生徒ひとりひとりの暴露話(?)を加えての進行だったので、笑いあり、涙あり?の
楽しい会となりました。お楽しみ演奏のゲストたちもとっても素敵でしたね。忙しい中、出演して下さって
ありがとうございました。さてさて、一舞台終えて今度はまた、新たな曲に向かって頑張りましょうね。
みなさんのこれからを楽しみにしています♪


 始めのことば♪


 お客さんいっぱいでした

小さい子もがんばります

二部の出演者もがんばります


男子一同もがんばります


ゲスト演奏、生徒さんのママだけどプロだよ


同じくゲスト演奏


児山による演奏


めずらしい楽器、ファゴットです


私のソロ


お約束の夫婦連弾


終わりのことば♪


皆さま、お疲れ様でした!