diary-photos


    2010.10.24   秋のティーコンサート in アトリエカノン    

 


 

10月24日(日)、小さなアトリエカノンにて、秋のミニ発表会を行いました♪
今回は、中学生から大人までのメンバーです。
普段忙しくてなかなか練習時間のとれないみなさんですが、今日は久しぶりの本番、
小さな会場ならではの緊張感がたまらない!!
出演者の紹介を、笑いの混じったトークで行うと、
お客さんも一体となって、心の中で「がんばれ〜!」とエールを送ってしまいます。
指のふるえまで伝わってきましたが、いつもの70%くらいの演奏はできたでしょうか?

これからもまた、小さな発表の場をつくっていきたいですね。
おつかれさまでした♪
 


 
ゲスト出演の森さん♪ノクターン



若きヴァイオリニスト 上を向いて歩こう



終わってホッ。記念撮影



お茶会で楽しいひとときでした♪


皆さま、お疲れ様でした!